2005年11月28日

お寝んね前の決まり事

ルナには、自分のベッドに寝に行く前に必ずする
決まり事がある犬(足)
今日も22時が近づいて来た頃。。。。。。。

P1080851.JPG
トットコトットコ......犬(足)

まずは、父の部屋へ顔(汗)
既に寝ている父のベッドに上り込み、
ボリボリボリ
うぅぅわどんっ(衝撃)
ルナの毛が父のベッドに舞い落ちてー(長音記号2)紅葉


5分後、名古屋に赴任して空き部屋になっている弟の部屋へふらふら
またまたベッドに上り込み、
ガリガリガリ
こ、こら〜ちっ(怒った顔)
掘るんじゃねーーーexclamation×2
最近生地が薄くなってきた弟のベッドカバー顔(なに〜)

P1080853.JPG

この5分後、1階に降りていきやっと自分のベッドで就寝眠い(睡眠)
いつも通りのイビキが今日も和室からこだまして・・・・・・・・・・・・・・・
ホッと一息ダッシュ(走り出すさま)
明日もまた元気に遊ぼうねるんるん


ニックネーム あき at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

遂に!!!

P1080684.JPG
ブログ始めちゃいましたClap
のーんびりマイペースな更新になる事間違いなしですが、
うちのお嬢ルナクマとの出来事を記録していきまするんるん
今までにあった事、我が家の毎日を楽しく記録していけたら
と思いますぴかぴか(新しい)
今日のルナ子は、夕方5時から爆睡しいつも通りイビキをかいて
おりますたらーっ(汗)
皆様宜しくお願いしまーす黒ハート

ニックネーム あき at 02:02| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする