2006年02月10日

携帯で♪

撮影してみましたーーー携帯電話
久しぶりに仕事が早く終わったので、明るいうちに
ルナと散歩に行けました犬(足)
いつもは、真っ暗になってからだからなーあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日はとってもいいお天気だったし、近くにある
歴史街道の方まで行きましたわーい(嬉しい顔)
なんだかほのぼのとして気持ち良かったなー四葉
ルナの足取りも軽やかでっっ犬(笑)
06-02-10_16-46.jpg

あぁ、空気もおいしいし疲れが吹っ飛んだな〜グッド(上向き矢印)
田舎最高exclamation×2


あ、今度はルナの『おもひで話』楽しみにしててね黒ハート
第一回は、『痛いおもひで』で行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あき at 21:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

デジカメの。。。

調子が悪くなかなかUP出来ない状態になっていますふらふら
かなり放置状態ダッシュ(走り出すさま)

なので、今度ルナの過去にあった出来事をUPしようと
思っています犬(笑)

きまぐれなブログになって反省していますたらーっ(汗)

これに懲りずまた覗いてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あき at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする